TDU二部サイクリング同好会

東京電機大学 東京千住キャンパス、二部サイクリング同好会です!

定期走行会

今更ですが、先日9/25に実施した定期走行会について書きたいと思います!

 

今回の定期走行会は北千住~大宮を走る予定でしたが、諸々の事情でルートを変更することに・・・

事の顛末は、最後まで読むとわかりますよ!!

 

 

 

 

集合はTDU北千住校舎前、続々と集まっています。

f:id:tdu-jitensya2:20161001235414j:plain

f:id:tdu-jitensya2:20161001235502j:plain

 

自分を含めた遅刻者数名を待つ間に、定刻組は荒サイを下り海方面へ。

 

f:id:tdu-jitensya2:20161001235759j:plain

f:id:tdu-jitensya2:20161001235806j:plain

 

f:id:tdu-jitensya2:20161001235727j:plain

 

ここではまだ皆元気だったんでしょうね~

 

そして遅刻組を回収し、当初の目的である埼玉方面へ。

 

f:id:tdu-jitensya2:20161002000348j:plain

f:id:tdu-jitensya2:20161002000427j:plain

 

前日の雨の影響でできた水溜りに苦戦しながらも荒サイを走っていきます。

 

 

f:id:tdu-jitensya2:20161002001050j:plain

 

羽根倉橋で荒サイを離脱し、途中休憩を挟みながら一般道を進みます。

 

しかし、ここで時間切れとなり、近くのファミレスで食事を取り解散しました。

 

部活が出来てから何度か走行会を行ってきましたが、なんと今回参加人数11人と過去最大の人数で走りました。

集まるのは嬉しいですが、周りへの迷惑を考えると今後の走り方を変えていかなきゃいけないかな、と思える走行会でした。

 

なんにせよこの部活が永く残っていけるように対策を練らなければけませんねー。

 

今回はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございました!