TDU二部サイクリング同好会

東京電機大学 東京千住キャンパス、二部サイクリング同好会です!

電大生なら、サービスを活用せよ!

さて、今回は、東京電機大学に在学する学生の皆さんに読んでいただきたい記事です! なんと、電大の学生ならMicrosoft Officeが無償で個人のPCにインストールできます。 さらに、MicrosoftのOS(Windows10など)も入手可能! 在学生ならそんなの常識かもしれ…

2017年度もよろしくお願いします

お久しぶりです。しばらく更新が滞っていましたが、生きていますよ。 本当は冬になってからも活動記録を残せるようにしたいのですが、寒いから冬眠してました。 アニメ「ろんぐらいだぁす!」も遂に11話と12話を放映し、一段落となりましたね。 しまなみ海道…

文化祭1日目

こんばんは。 本日東京電機大学 千住キャンパスにおいて、旭祭が開催されました。 我らが二部サイクリング同好会も出店し、無事初日を終えることが出来ました。 人数が少なく店を回すのが大変でした....。 明日も出店するので、お立ち寄りの際は是非足を運ん…

文化祭前日!

温度の差が激しい毎日が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんばんは。 明日10/29、30日の2日間東京電機大学 千住キャンパスで旭祭が開催予定です。 私達サイクリング部も出店としてフランクフルトを販売いたします。 ご都合の合う方は是非…

定期走行会

今更ですが、先日9/25に実施した定期走行会について書きたいと思います! 今回の定期走行会は北千住~大宮を走る予定でしたが、諸々の事情でルートを変更することに・・・ 事の顛末は、最後まで読むとわかりますよ!! 集合はTDU北千住校舎前、続々と集まって…

サイクリング同好会の歩み

随時部員募集中です!

よろしくお願いします!!

ブログ開設しました!

この度TDU二部サイクリング同好会はブログを開設しました、活動報告などをしていこうと思います。よろしくお願いします!!